· 

GW「春をさがそう」

今回は実験と木工!!

実験といっても、シャボン玉の液を作るんです!シャボン玉をつくる道具を作るんです!そして今回の廃材は木片。あつまるといいな~

 

実は3月の活動で、募金箱に募金が!!ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと大きな買い物ができます。4月の開催には間に合うとおもってますのでこうご期待♡

 

 


本日3月18日の写真ですが・・・

まだまだ冬です( ノД`)シクシク…がしかし一か月後には桜が咲くか咲かないかのいい時期になると思います。

 

手続きを終え公園の使用許可書も届きました。



Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

追伸

公園かりるってすごくない?ってこういう活動をしているとよくいわれます。私、実はすごいことをやってる?と錯覚してしまう。でも、根本は子供たちの安全な遊び場をさがして、日曜の出かけ先を作ってと今しかない生活を楽しむ工夫をしているだけです!