· 

6月報告ー感謝御礼!

ぎりぎり晴れ((´∀`))ケラケラ

会場が広すぎてどう写真をのこしていいものか・・・

今回、私ちょっと遅刻してしまいまして、私よりはやくきた方に「あれ!?今日じゃないっけ」というハプニングが(;^ω^)しかも、駐車場もいろいろなところにあるので「どこ!?」みたいな(´;ω;`)ウゥゥ・・・北欧の杜公園って広いですよね!

天気もぎりぎり晴れて、まずは安全に終わったことを報告いたします。

おなじみシャボン玉はやっぱり一番人気!!でかいの作るぞ!とはりきるプレーリーダーはおなじみ(笑)

前回から使い始めているエアーソファ・ベッド?は、最初は不思議がりますが、大人も欲しがる素敵なアイテム。「買おうか悩んでた!寝ていい?」どうぞどうぞ!!「私も買いました、○○円で」「え!?高」「え!?安」みたいなピンキリ商品でございます。もちAからはじまるネットショッピングでポチっとしました私((´∀`))ケラケラ

一応、ベビーコーナーも準備してみました。

今回、ご協力いただきましたのは・・・

前回に引き続きHOLTO様ありがとうございます。

ポスターは初回からご協力いただいておりますが資材のご協力は初となります、森山呉服店ーCasqued’or様ありがとうございます。

以前、ご協力いただいた資材の整理が完了し、やっとつかうことができました近藤縫製様ありがとうございます。

 

ゴムとびってどうやるのか、世代でないのでわかりませんが、それっぽくしてみると、さすが子供!コントのような「はなすなよ!!」みたいなことや飛んだりくぐったりといろいろ遊んでくれました。

 

布の切れ端をゴムに結んでむすんで・・・あきるだけ結ぶとシュシュが完成!!

次回は・・・

今回はできませんでしたが、次回はやってみたい!!草そり!!

 

みんなであそびましょう!!