· 

中止とお休みの報告

中止するときってどうするんだろう?

よくイベントを企画している大先輩に相談しながら対応したつもりですが、企画をたてるより大変ということがわかりました。

運よく、よく新聞にとりあげていただいているので、新聞を活用するというオーソドックスな対応を選択することができました。

それでも、心配だったので当日現地でちょっとの間、子供たちと待ってみました。中止してよかったと現地で再確認しました。


8月は県事業のお手伝い!

ボランティアというのは「やります」「やりたいです」という思いがなければできません。「いつでも手伝うよ」「応援しにいこうか」ではないんですね。自分が一番、実感しました。

イベント運営を学んできます!!