· 

4月参加御礼

天気に恵まれ(〃艸〃)ムフッ

十分に春を感じられる日曜日でした。

子供たちもきっと今夜は爆睡なはず((´∀`))ケラケラ)

#warocks

海外の自然遊びが、「こんなに楽しいなんて思いませんでした」と。30個ほど準備しましたが、気に入った一個を持ってかえってね!と約束し、残りは「おいてきて」ではなく「かくしてきて!」と頼むと、そういう遊びなんだと子供は理解していました。みつけたことがあるけど、「もってかえってもいいとは思わなかった」というので「裏を確認してください」と遊び方を説明しました。たぶん、まだ公園に隠れているはず(〃艸〃)ムフッきっと、みつけてくれるのをまってます。

「カメをかきたくて」とか、「ミニオンかいて」と描く方も楽しんでいただけたかとおもいます。

おさがり交換会

名前をかえなきゃなーと思い始めました。

交換にならないかもと・・・もってきていただくけど、もってかえるものがない。「ひきとっていただくだけで助かります」、「だすものないですけどもってかえっていいですか?」というのもある。男の子もの、女の子もの、90cm~140cm、子供用Sサイズくらいまであるんですが、全部そろっているわけでもないし、季節もある。

→新・おさがり譲渡会

これでどうだ!

シャボン玉

何やら、SNSに申請が!?「シャボン玉おじさん」

 

あとでご紹介します(〃艸〃)ムフッ

 

やっぱり子供といえばですよね。まぁ、最後は水遊びに近かったですけど・・・

本当に楽しい日曜日でした(*`艸´)ウシシシ