· 

ごじょうめ朝市plus「こども商店」参加御礼

ハロウィン企画(^_-)-☆

今回は「こども商店」の準備もあったけど、ハロウィン仮装の準備の方が燃えちゃったわ(^◇^)!!


こどもたちも最初はなぜこんな格好?と疑問におもってましたが、普通に仮装を楽しんだ様子で一安心・・・

ここにはのせることはできませんが、#ごじょうめ朝市探検隊でいろいろな仮装がみれるよ!

しかも、じゃんけん大会やマジックショー、合言葉でおかし、集合写真撮影に絵本のよみきかせ、もちろん「ただのあそび場」も開放!子供に素敵な企画だらけ!!

こども商店も、くじは早々に完売!ハンドメイドおばけもいい感じではけて、早々に店じまい。

存分に、学びあそべた満足な成果でした!!

できれば、来年も参加したい(〃艸〃)ムフッ

次回は・・・

11月15日

ごじょうめ朝市plus参戦は年内最後!